最新投資ダイアリーbyファンドマネージャー

現役ファンドマネージャーによる最新投資情報まとめ

bgs投資に関する最新情報や巷での評判まとめ


投資に関して調べていると、面白そうな投資手法を見つけることがあります。その中でも今回はbgs投資についてご紹介します。これからbgs投資を始めようと思っている方やいろんな投資手法を知りたいと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

 

■bgs投資について

bgs投資は「Be Gaming Station」の頭文字を取った名称で、スマホゲームと仮想通貨を融合したものになります。これから来る投資手法としてとても注目を集めています。気になる年利に関しては、年代ごとに2022年は年利150%、2025年に年利750%、2030年に年利3750%という驚愕の目標数値をたたき出しています。これだけ聞くと「え?本当に?」って思うかもしれませんね。

そう思うのも無理はありませんが、しっかりbgs投資に関しては綿密なスケジュールと確固たる確信をもってデータを算出しているので、あながち的外れではないのかなと思います。

 

■投資家たちのbgs投資の評判

bgs投資に関しては先ほど説明した年利計算の件もあって、疑心暗鬼な意見が多いのが現状です。ですが、巷の評判に惑わされないようにすることも大切です。自分なりに情報を整理して、この情報は正しいのか、間違っているのか、投資の評判に左右されることなく、自分なりの軸をもって投資することをおすすめします。

個人の許容リスクや投資スタイル、期間などによっても投資方法は変わってきますので、自分に合った投資スタイルを見つけるようにしてみてください。

 

■bgs投資の現状

bgs投資の現状として、今はまだ配当金が出ていない形となります。そのため、口コミはあまり多くないのが現状です。今年2022年の金利150%が成功するのかどうかによっても賛否が分かれると思うので、これからの成長を見守るしかありません。

bgs投資に関して補足しておくと、この投資手法はエンジェル投資に当たります。エンジェル投資は何かというと、創業したばかりの企業に資金を提供する投資手法のことを指します。出資した企業が上場したときや事業買収したときに多く配当金を得る手法です。

エンジェル投資は多くの資金が必要になるというイメージがあるかもしれませんが、今回ご紹介したbgs投資はスマホゲームでのエンジェル投資になるので、そこまで大金は必要ありません。

今後多くのリターンを得たいのなら大金は必要ですが、比較的小資金でも始められます。なので、これから投資を始めてみようと思っている方はぜひ本記事の内容を参考にしてみてください。